Page 4 of 4 FirstFirst ... 234
Results 31 to 32 of 32

Thread: Real-Diva

  1. #31
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    13,028
    Real-diva 5889 ハメ撮り AV男優が極上セフレを大公開! 第6弾



    AV男優が自分のプライドをかけてセフレを口説き落として撮影したSEX映像第6弾!今回も私生活をさらけ 出す男優が登場。まず登場したのはスタイルの良 い人妻。最初は撮影を拒むも「じゃ、エッチしないよ!」の男優の切り札に「え~それはヤダ!」と、渋々承諾 。さすがに顔バレ対策でサングラスをかけていま すが、激しい動きで顔がチラリ…。服を脱がしたら未だ触ってもいないのに乳首をピンコ立ちにして興奮しちゃ ってます。ホテルの従業員に聞かれるからと、声 を抑えるために手で口を塞いだり、タオルで猿ぐつわをしたりと必死で漏れる声を抑える人妻ですが、逆にいつ もよりも感じてしまい、身体を仰け反らせて悶え まくり!騎乗位の腰振りは半端なくエロいです。バック、正常位と激しく責められ中出しでフィニッシュ!次に 登場したのは、元同棲相手。このオンナ、かなり エロい!今シリーズ最強のエロさと言っても過言ではありません!留守中に勝手に上り込んだ男優に最初は怒り をあらわにしていましたが、男優のなし崩しの愛 撫に「イヤ…」と言いつつアッと言う間におまんこはグッチョリ濡れ状態!感じさせてくれたお礼のフェラチオ はバキューム音と共に男優の絶叫でフィニッ シュ!ザーメンをしっかり飲んで、続けてフェラチオで立たせます。エロ過ぎるロデオ騎乗位に堪らず2発目発 射!再度イッた男優もエロい身体に勝てず、更に 3発目を発射!男優は感じている元同棲相手に「より戻そうよ!?」と、せっついておりますが、その気持ち、 良く分かります…。セフレではありませんが、絶 対に見逃せない最強のエロさを、是非ご堪能下さい。



    Total Size:
    458 Mb
    Resolution: 720x540
    Duration: 00:29:32

    Download (ダウンロード):

    detail_5889.wmv

  2. #32
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    13,028
    Real-diva 5877 ハメ撮り AV体験 しおりちゃん 18歳



    保 母さんになるのが夢だという、おしとやかで清楚な雰囲気のしおりちゃん18歳の登場!彼氏とはラブラブだそ うです。経験人数は現在の彼のみというから驚き です。恥かしがり屋さんのしおりちゃんに手始めに二千円を渡し下着姿になってもらいます。ソファーの上でス カートをまくりあげデルタ地帯のパンティーを見 せてくれます。下着姿になると真っ白な肌にムッチリした体が露わに。三千円を渡され更にエスカレートしてい くしおりちゃん。ブラを外しキレイなお乳を露わ にしながら柔軟な足を頭まで持ち上げバレリーナのようです。パンティーの端からお毛々がハミ出ている絵はと ってもエロティックです。開脚ポーズも様になっ てます。電マを使いマッサージの交渉に入ります。口八丁とお金で電ママッサージ!乳首を刺激されると徐々に ウットリ顏になるしおりちゃん♪M字開脚でパン ティーの上から電マを当てられていても反応が薄いです。パンティーを脱いでもらい、しおりちゃんのオマンコ を拝みます。お毛々を掻き分け指を挿入~。薄ら と濡れ始めてくるオマンコを見せられ申し訳なさそうにするしおりちゃん。直接電マ責めでも反応がイマイチ。 ひょっとすると電マはあま り好きじゃないのかも?一万円札を見せると目が輝くしおりちゃん。ソファーでフェラをしてもらいます。彼氏 以外との経験がないからなのかぎこちないフェラ を懸命にこなします。最後の絡みで一万円をもらいシーン4で正常位で挿入。根元までチンポを突っ込まれると 小さな声で「ウン、ゥン」と感じるしおりちゃ ん。電マよりオチンチンのほうが好きみたいです。黒髪を振り乱し後から突かれ乱れる痴態も最高です。騎乗位 になると自ら腰を押し付けグラインドさせるしお りちゃんは始めのしおりちゃんとは大違いです。ラストはしおりちゃんのお腹に発射!こんな清楚な女の子でも お金の為なら股を開いちゃうんですね。



    Total Size:
    786 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 01:07:30

    Download (ダウンロード):

    real-diva_5877.wmv

Thread Information

Users Browsing this Thread

There are currently 1 users browsing this thread. (0 members and 1 guests)

Posting Permissions

  • You may not post new threads
  • You may not post replies
  • You may not post attachments
  • You may not edit your posts
  •