Page 3 of 3 FirstFirst 123
Results 21 to 30 of 30

Thread: 15-daifuku

  1. #21
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    13,028
    15-daifuku - 3686 ちょっと前まで現役高校生 03 飯田はるか



    身長159cm 体重45kg スリーサイズ B80(Cカップ) W57 H85 の清楚な雰囲気の美少女はるかちゃん。クリクリな瞳が印象的なはるかちゃんは、とてもおしとやか。道端に咲 いた小さな白い花を眺める横顔に思わず…胸キュ ン♪短めスカートの制服姿でクルクルと回るはるかちゃん。ローアングルから見上げる色白美脚に思わず目が釘 付け!ゆっくりブラウスを脱ぐと…真っ白な素肌 と小さいけれど形のよいバストが露わに…なっちゃいました \(//∇//)\ 更に、ブラウスを残して下着が見えなくなる程超クイコミ!ローアングルからのご機嫌な肉付きの良い神秘の映 像は圧巻です。ベッドの上で一枚ずつ制服を脱い で全裸になっていく後半のシーンも見逃せませんよ~。パイパン好きの期待を裏切らない渾身の作品に仕上がっ てます。



    Tota
    l Size: 678 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:58:19

    Download (ダウンロード):

    15daifuku_3686.wmv

  2. #22
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    13,028
    15-daifuku - 3687 ちょっと前まで現役高校生 04 眞鍋ゆい



    身長153cm 体重42Kg スリーサイズ B83(Dカップ) W62 H88 のおさげが良く似合う幼顔の美少女ゆいちゃんが可愛らしいセーラー服姿で登場です。短めのスカートからはカ ワイイ脚と真っ白なハイソックス!幼顔で小さな カラダでも、バストは大きめDカップ。神秘の映像はツルツル丘で一直線!こんな女の子が脱いでくれるなんて …感激です!少し恥ずかしそうにしながらセー ラー服を一枚ずつ脱ぎ捨てていくゆいちゃん。上着をめくり上げて見せてくれる下乳や、パンティが食い込んだ メコスジがたまりません!場面が変わり、緑が生 い茂った庭先に置かれたビーチチェアで四つん這いの恥ずかしいポーズをお披露目。恥ずかしそうな表情でセー ラー服を一枚ずつ脱いでいき…ついに…全裸に なっちゃいました ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 後半のシーンでは、全裸のゆいちゃんがベッドの上で四つん這いポーズになり、紐を挟み込んだパイパンメコス ジと菊門まで超アップで披露してくれちゃいます よ~。パイパン好きの期待を裏切らない渾身の作品に仕上がってます。



    Tota
    l Size: 636 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:59:06

    Download (ダウンロード):

    15daifuku_3687.wmv

  3. #23
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    13,028
    15-daifuku - 3688 ちょっと前まで現役高校生 05 坂巻りえ



    身長158cm スリーサイズ B82(Bカップ) W58 H85 のスレンダー美少女りえちゃん。今回の作品でも、制服ファンの期待に応えて上着を着たままスカートを脱いで くれたり、パンティを脱いでくれたり…りえちゃ んが大奮闘してくれます。高台にあるテラスから景色を眺めるりえちゃんにローアングルから接近すると、純白 パンティのクイコミと色白美脚に思わず目が釘付 け!スカートを脱ぐと下着を引っ張り上げて、前も後ろも超クイコミをお披露目♪今回のオススメポイントはバ ックポーズから見える縦線と真正面のM字ポー ズ!更に、りえちゃんの超貴重な秘密のたらこ映像にも大遭遇!パイパンフェチにはたまらない作品です。見逃 したらきっと後悔しちゃいますよ~。



    Tota
    l Size: 677 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:58:00

    Download (ダウンロード):

    15daifuku_3688.wmv

  4. #24
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    13,028
    15-daifuku - 3689 ちょっと前まで現役高校生 06 鈴木あすか



    日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の鈴木あすかちゃんの作品「ちょ っと前まで現役高校生 06」をご紹介。身長159cm スリーサイズ B87(Cカップ) W60 H88 の三つ編みおさげが良く似合う女の子あすかちゃん。このシリーズの一番人気は、上は制服姿のままで下は何も 着けていない恥じらいの姿。まさに究極の姿です ね \(//∇//)\ 更に今回は体育着&ブルマーで体育着をたくしあげ、ブルマーは膝まで下げて無防備ポーズを魅せてくれちゃい ます!まずは林の側の道を制服姿でお散歩♪ス カートをなびかせながらクルクル回るあすかちゃんの色白美脚がたまりません!お次は、上は制服姿のまま下半 身を露出した恥じらいの姿をお披露目。剃毛後の ジョリとパイパンメコスジに…思わず目が釘付け!芝生の上で制服からブルマへ生着替えするシーンも見逃せま せんよ~。パイパン好きの期待を裏切らない渾身 の作品に仕上がってます。この機会に是非あすかちゃんの作品をご堪能下さい。


    Tota
    l Size: 682 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:58:22

    Download (ダウンロード):

    15daifuku_3689.wmv

  5. #25
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    13,028
    15-daifuku - 3690 ちょっと前まで現役高校生 07 片平まなみ



    日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の片平まなみちゃんの作品「ちょ っと前まで現役高校生 07」をご紹介。身長154cm 体重38Kg スリーサイズ B86(Dカップ) W56 H82 と抜群のスタイルに長い黒髪が印象的な、癒し系ほのぼの美少女まなみちゃん。制服姿でいきなりパンティを下 げてじっと見つめられてしまうと思わず目が釘付 け…。まなみちゃんの恥ずかしそうな表情とパイパンメコスジに…ドキドキが止まりません \(//∇//)\ シーンが変わり、芝生の上で制服からブルマへ生着替え。まなみちゃんの色白美脚は一見の価値アリです。ブル マを膝まで下してバランスボールで遊んだら、体 育着をたくし上げて形の良いバストをお披露目♪細身のカラダに豊満なバストは、見ているだけで股間を熱くし てくれます。この作品のオススメは、白い布にく るまれての全裸・神秘の映像シーン。ローアングルからの映像も絶品です!



    Total Size: 594 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:51:38

    Download (ダウンロード):

    15daifuku_3690.wmv

  6. #26
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    13,028
    15-daifuku - 3691 ちょっと前まで現役高校生 08 永瀬さくら



    日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の永瀬さくらちゃんの作品「ちょ っと前まで現役高校生 08」をご紹介。身長149cm スリーサイズ B85(Cカップ) W59 H84 目鼻立ちのハッキリとしたお嬢様系の顔立の美少女さくらちゃん。冒頭のシーンから制服姿で原っぱを走ったり 、クルクルと回ってスカートをなびかせたりと、 活発な女の子なのです。制服でスケボーに乗ったと思ったら、なんと下半身裸で…乗っちゃってま す \(//∇//)\ このシリーズお馴染みの、上は制服姿のままで下は何も着けていない恥じらいの姿は…何度見ても最高です!さ くらちゃんが恥ずかしそうにしながら大草原でバ ストを披露するシーンも見逃せません!特に、真っ青な空を見上げるさくらちゃんをローアングルから超アップ で撮影したシーンは一見の価値アリですよ~。パ イパンフェチにはたまらない作品です。



    Total Size: 651 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:55:46

    Download (ダウンロード):

    15daifuku_3691.wmv

  7. #27
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    13,028
    15-daifuku - 3692 ちょっと前まで現役高校生 09 佐藤かすみ



    身長153cm B85(Cカップ) W89 の清楚な雰囲気をした黒髪美少女かすみちゃん。セーラー服に白セーターで登場し、スカートをめくり上げて純 白のパンティをお披露目。恥ずかしそうな表情を 浮かべながらセーラー服を1枚ずつ脱いでいき…ついに…全裸になっちゃいました \(//∇//)\ 長~い生スジのかすみちゃんは、普通に棒立ちになっても至極の一本スジ!そして…ブルマへ生着替えをお披露 目♪下着を着ていないので、ストレッチをするた びにポチとωがバッチリ見えちゃってます。体育着をめくり上げて見せてくれる豊満なバストも見逃せません! このシリーズではお約束の棒立ちも満載なのはも ちろん、今回は少し趣向を変えて手錠と赤ロープが登場!「かすみは奴隷です」身動きを制限されグイグイとロ ープがクイコミ、思わず吐息が…ヽ(〃v〃)ノ 。迫真の生声や超ピッタリ生スジが余すところなく収録された、パイパンフェチにはたまらないオススメの作品 です。


    Total Size: 695 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:59:30

    Download (ダウンロード):

    15daifuku_3692.wmv

  8. #28
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    13,028
    15-daifuku - 3693 ちょっと前まで現役高校生 10 白石あい


    日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の白石あいちゃんの作品「ちょっ と前まで現役高校生 10」をご紹介。毛細血管が透けて見えるほど白い太もも、愛くるしい瞳、そしてむっちり安産型のお尻、と三 拍子揃った童顔美少女あいちゃん。セーラー服で 登場し短めのスカートをめくり上げるとパンティを引っ張り上げてクイコミお尻をお披露目。プリッとした安産 型のお尻を眺めているだけで…思わず興奮しちゃ いました (〃∇〃) 全裸で棒立ちしてるあいちゃんのバストやパイパンメコスジを毛筆でくすぐり…♪瞳を閉じて我慢するめいちゃ んの表情に、思わず股間が熱く…なってしまいま した (*ノωノ) それにしても、夏服セーラーとパイパンがこんなにベストマッチするなんて思いもよらない収穫でした。パイパ ン好きの期待を裏切らない渾身の作品に仕上がっ てます。



    Total Size: 703 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 01:00:17

    Download (ダウンロード):

    15daifuku_3693.wmv

  9. #29
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    13,028
    15-daifuku - 3709 妹物語 01 ~まゆみ~ 山崎まゆみ



    身長156cm スリーサイズ B86(Dカップ) W58 H87 のお茶目な表情と真剣な眼差しが同居する不思議な美少女まゆみちゃん。チャック柄のミニスカートが可愛らし い私服姿で真剣な眼差しで撮影に挑戦するまゆみ ちゃん。時折見せる無邪気な笑顔に思わず…胸キュン♪スカートをたくし上げて魅せる色白美脚と、純白パンテ ィのωに思わず目が釘付け!庭先のシーンでは、 恥じらいながら一枚一枚服を脱いでいき…とうとう真っ白のきめ細かな肌が露に…なっちゃいまし た \(//∇//)\ この作品のオススメは、スク水でのお茶目なお風呂シーン。ピタッとしたスク水を脱ぎ捨てた後に露わになる、 ふくよかなバストと、張りのあるお尻、ツルツル の一本線は一見の価値アリです。ラスト15分のおまけシーンも充実の内容で見所満載です。



    Total Size: 874 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 01:14:54

    Download (ダウンロード):

    15daifuku_3709.wmv

  10. #30
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    13,028
    15-daifuku - 3710 妹物語 02 ~さやか~ 加藤さやか



    身長155cm スリーサイズ B81(Aカップ) W58 H85 のクリッとした瞳と愛くるしい口元がとてもカワイイ美少女さやかちゃん。私服姿のさやかちゃんが、スカート をたくし上げて純白のパンティとωをお披露目♪ スラっとした長い色白美脚も魅力的です。お次は白ベッドの上でゴロゴロしながらの撮影。恥ずかしそうな表情 で一枚一枚ゆっくりと服を脱いでいき…ついに… 全裸になっちゃいました ヾ(*≧∀≦)ノ゙ さやかちゃんの普段の顔や声にお茶目なシーン、そして、寒い寒い雪原での後ろ手組立ちシーンは必見です!パ イパン好きの期待を裏切らない見所満載の作品で す。



    Total Size: 693 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:59:19

    Download (ダウンロード):

    15daifuku_3710.wmv

Thread Information

Users Browsing this Thread

There are currently 1 users browsing this thread. (0 members and 1 guests)

Posting Permissions

  • You may not post new threads
  • You may not post replies
  • You may not post attachments
  • You may not edit your posts
  •