Page 2 of 3 FirstFirst 123 LastLast
Results 11 to 20 of 28

Thread: Zipang - ken-net.promotion !

  1. #11
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    13,028
    zipang 6111 - ken-net.promotion!kumi 2nd 前編 後編





    撮影者は逮捕!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素 人イメージシリーズ「ken-net.promotion」! 今回は、前作で過激なイメージビデオに挑戦したKumiちゃんの続編作品「kumi 2nd 前編」をご紹介。メガネをかけて白いワンピースで登場したKumiちゃん。大胆に股を開いた格好で撮影者に 股間をくすぐられると、身体をビクッとさせて反 応しちゃいます。さらに激しく股間を刺激する撮影者…。これは、完璧に指が入ってますね…。場面が変わり、 ビキニで入浴タイム♪後ろから撮影者にバストと 乳○を隅々まで洗ってもらい、頬を紅潮させるKumiちゃん。続けて股間もゴシゴシ…♪楽しい入浴が終わっ たらベッドの上で、撮影者の太ももをペロペ ロ…。バスタオルがはだけて乳○が何度も丸見えになっちゃいます!撮影者が腰に巻いたタオルの隙間から突き 出した黒い物体をパクッと咥えて疑似フェラをお 披露目♪これはディルドなのでしょうか?かなり怪しいですね…。最後は、画面の外から何かに突かれて身体を 揺らすKumiちゃん。肝心な部分が映ってない ので断言は出来ませんが…コレは…やはり…アレしかないでしょう!あまりに過激すぎて幻になってしまった作 品の数々。期間限定で公開です!この機会を逃す と、きっと後悔しちゃいますよ~!



    Total Size:
    814 Mb
    Resolution: 640x360
    Duration: 01:09:33

    Download (ダウンロード):

    zipang-6111.wmv

  2. #12
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    13,028
    zipang 6112 - ken-net.promotion!kumi 2nd 前編 後編





    撮影者は逮捕!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素 人イメージシリーズ「ken-net.promotion」! 今回は、前作で過激なイメージビデオに挑戦したKumiちゃんの続編作品「kumi 2nd 前編」をご紹介。メガネをかけて白いワンピースで登場したKumiちゃん。大胆に股を開いた格好で撮影者に 股間をくすぐられると、身体をビクッとさせて反 応しちゃいます。さらに激しく股間を刺激する撮影者…。これは、完璧に指が入ってますね…。場面が変わり、 ビキニで入浴タイム♪後ろから撮影者にバストと 乳○を隅々まで洗ってもらい、頬を紅潮させるKumiちゃん。続けて股間もゴシゴシ…♪楽しい入浴が終わっ たらベッドの上で、撮影者の太ももをペロペ ロ…。バスタオルがはだけて乳○が何度も丸見えになっちゃいます!撮影者が腰に巻いたタオルの隙間から突き 出した黒い物体をパクッと咥えて疑似フェラをお 披露目♪これはディルドなのでしょうか?かなり怪しいですね…。最後は、画面の外から何かに突かれて身体を 揺らすKumiちゃん。肝心な部分が映ってない ので断言は出来ませんが…コレは…やはり…アレしかないでしょう!あまりに過激すぎて幻になってしまった作 品の数々。期間限定で公開です!この機会を逃す と、きっと後悔しちゃいますよ~!



    Total Size:
    900 Mb
    Resolution: 640x360
    Duration: 01:16:56

    Download (ダウンロード):

    zipang-6112.wmv

  3. #13
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    13,028
    zipang 6122 - VIP ken-net.promotion!mirai 14歳





    撮影者は逮捕!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素 人イメージシリーズ「ken-net.promotion」! 今回は、黒髪ロングヘアの美少女Miraiちゃんが出演する作品「mirai 14才」をご紹介。大人っぽい大胆なビキニで登場したMiraiちゃん。少し緊張した表情で、バストをモミ モミ…。ビキニを脱ぎ捨てると、お尻丸出しのセ クシーな格好に…。腕を使って股間とバストを隠していますが…乳○がバッチリ見えちゃってます♪続けて、撮 影者の股間をパンツの上からペロペロ…。ベッド がギシギシと音を立てて軋み、画面の外ではなんだか怪しい動きが…繰り広げられています。お次は、ビキニで 入浴タイム♪撮影者の、指や足をペロペロと舐め まわすMiraiちゃん。パンツの横からは、大量の○毛が…飛び出しちゃってますよ~。続けて、自分の身体 を洗いながら、撮影者の股間もゴシゴシと…ご奉 仕です♪後半のシーンでは、ベッドに戻ったMiraiちゃんが、さらに過激な演出に挑戦してくれちゃいます !過激すぎて詳しくコメント出来ませんが…素晴 らしいの一言ですね!期間限定で公開する幻の作品の数々。この機会を逃したら、きっと後悔しま すよ~!


    Total Size:
    1.06 Gb
    Resolution: 640x360
    Duration: 01:33:05

    Download (ダウンロード):

    zipang-6122.wmv

  4. #14
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    13,028
    zipang 6126 zipang 6127 - VIP ken-net.promotion!momo 2nd 前編 後編





    撮影者は逮捕!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素 人イメージシリーズ「ken-net.promotion」! 今回は、前作でマシュマロの様な美巨乳をお披露目してくれた美少女Momoちゃんの続編「mo mo 2nd 前編」をご紹介。セーラー服にミニスカートで登場したMomoちゃん。思わず、胸の谷間を見てしまいますね ~。続けて、カメラに背を向けてスクール水着に 生着替え♪ムッチリしたカラダが魅力的です♪場面が変わり、室内プールで水遊びを楽しむMomoちゃん。は しゃぐたびに揺れるマシュマロの様な美乳♪巨乳 好きには目が離せないシーンです!お次は、ベッドの上で撮影者の下腹部をペロペロ…。画面の外で、何かを咥 えているMomoちゃん…。一体…何を舐めてい るのでしょうか…!?場面が変わり、両手にプリンを持って登場したMomoちゃん。なんと!撮影者の股間の 上にプリンをぶちまけ…ペロペロと美味しそうに 食べちゃいます!後半のシーンでも、浴室でローションを使ってマットプレイの練習をしたり…室内プールで上 半身裸になって泳ぎまわったりと…過激な演出が 盛り沢山です!Momoちゃんのマシュマロの様な美巨乳に、是非、癒されちゃって下さい♪



    Total Size:
    1.45 Gb
    Resolution: 640x360
    Duration: 02:07:05

    Download (ダウンロード):

    zipang-6126.wmv
    zipang-6127.wmv

  5. #15
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    13,028
    zipang 6096 - VIP ken-net.promotion!airi 16歳





    撮影者は逮捕!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素 人イメージシリーズ「ken-net.promotion」! 今回は、16歳の女の子Airiちゃんが車内で過激なイメージビデオに挑戦です。ピンクの極小ビキニで登場 したAiriちゃんは、恥ずかしそうな表情でカ メラに向かってニッコリ♪大きなフランクフルトを渡されてペロペロと美味しそう…。フランクフルトを舐めな がら、右手を股間にすっと忍ばせて…なん とっ!?オ○ニーを始めちゃいました!少しぎこちない手の動きでバストや股間を触るAiriちゃんの姿は、 必見の価値アリです!後半のシーンでは、手ブラ でバストを隠したAiriちゃんが画面の外で何かを…されちゃってます。少し引きつった様な表情で声が出る のを必死で我慢しているAiriちゃん…。これ は…もう…アレしかないでしょう!撮影者が逮捕されてしまった幻の作品の数々。期間限定で公開です!見なき ゃ損ですよ~!



    Total Size: 709 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 01:00:38

    Download (ダウンロード):

    zipang-6069.wmv

  6. #16
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    13,028
    zipang 6125 - VIP ken-net.promotion!momo 16歳





    撮影者は逮捕!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素 人イメージシリーズ「ken-net.promotion」! 今回は、ロングヘアーの清楚な感じの美少女Momoちゃんが出演する作品「momo 16才」をご紹介。メイド服を着て登場したMomoちゃん。とても良く似合ってますね~。ソファーでセクシ ーポーズを披露したら、制服に着替えて再登場。 前ボタンを外して、ピンクビキニと柔らかそうなバストを見せてくれちゃいます♪制服を脱ぎ捨てピンクビキニ だけになると、パンツを半分脱いでお尻を見せて くれたり、手ブラで柔らかそうな巨乳を見せてくれたりと、大胆なポーズを次々とお披露目してくれます♪お次 は、透けたデザインのビキニ着替えて、撮影者の 太ももにまたがって腰振り♪プルプルと揺れる巨乳がたまりません!さらに、ベッドに寝そべったMomoちゃ んを、手持ちカメラを揺らしながら上から撮 影…。まるでハ○撮りを見ている様で…興奮しちゃいました!後半の入浴シーンでは、全裸のMomoちゃんが 立ち上がり、美巨乳が丸見えになる場面もありま すよ~!是非、この機会に幻の作品をお楽しみ下さい♪



    Total Size:
    728 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 01:02:25

    Download (ダウンロード):

    zipang-6125.wmv

  7. #17
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    13,028
    zipang 6104 zipang 6103 - VIP ken-net.promotion!kaede 17歳 前編 後編





    撮影者は逮捕!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素 人イメージシリーズ「ken-net.promotion」! 今回は、黒髪ロングヘアの美少女Kaedeちゃんの後篇をご紹介。極小ビキニでベッドに寝そべるKaede ちゃんにローションを垂らしてマッサージ♪極小 ビキニが股間に食い込んで、○毛が飛び出しまくりです!場面が変わり、ヒョウ柄衣装で再登場したKaede ちゃん。電マで股間を刺激されて、どうしていい か分からない様な表情に…。お次は、撮影者の太ももを優しくペロペロと舐めまわして、ディルドを咥えて疑似 フェラに挑戦です!肌色のディルドが妙にリアル で…見ていて興奮しちゃいました!最後は、ピンクの可愛らしいエプロン姿で、撮影者の腰に巻いたタオルの上 から何かをナデナデ…してくれたのでした♪こん な可愛らしい美少女の過激すぎるイメージビデオは、なかなかお目にかかることは出来ません。この機会を逃す と、きっと後悔しちゃいますよ~!



    Total Size:
    1.6 Gb
    Resolution: 640x480
    Duration: 02:20:31

    Download (ダウンロード):

    zipang-6103.wmv
    zipang-6104.wmv

  8. #18
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    13,028
    zipang 6130 VIP ken-net.promotion!naho 規制解除





    インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素人イメージシリ ーズ「ken-net.promotion」 まだまだ幼い顔立ちの美少女nahoちゃんが出演する作品「naho 規制解除」をご紹介。ベッドで寝そべり、手ブラで登場したnahoちゃん。パンツも脱ぎ捨て…生尻もお披露 目です♪股間を手で隠してますが…菊門は丸見え になっちゃってます!お次は、画面の外で何かを舐めまくるnahoちゃん。いったい…何を…舐めているので しょうか!?ベッドで激しく動いた後は、全裸で 入浴タイムです♪プリッとした桃尻が良いですね~!再びベッドに戻ると、布団を被った撮影者の上にまたがり 腰振り…。こんな事までさせてしまっていいので しょうか!?撮影者が逮捕されてしまったのも肯けますね…。後半のシーンでは、さらに過激な演出が盛り沢山 ですよ~!撮影者が逮捕されてしまった幻の作品 の数々。このチャンスをお見逃しなく!



    Total Size: 965 Mb
    Resolution: 640x360
    Duration: 01:22:35

    Download (ダウンロード):

    zipang-6130.wmv

  9. #19
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    13,028
    zipang 6128 zipang 6129 - VIP ken-net.promotion!naho 15歳 前編 後編





    インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素人イメージシリ ーズ「ken-net.promotion」。 まだまだ幼い顔立ちの美少女nahoちゃんが出演する作品「naho 15歳 前編」をご紹介。メイド姿で登場したnahoちゃんは、自分の紹介分を読み、恥ずかしそうに照れ笑いをしな がら、大胆なM字開脚を見せてくれちゃいます。 メイド服を少しずつ脱ぎながら、セクシーポーズをお披露目♪上半身裸になると、手ブラをしながら撮影者の指 をペロペロと…舐めてくれたのでした。さらに、 パンツを脱いで全裸になったnahoちゃんは、ベッドにうつ伏せになり…バナナをペロペロと美味しそうに… 舐めちゃいます。場面が変わり、スクール水着で 入浴タイム♪泡風呂を楽しみながら水着を脱ぎ捨てると…またまた全裸になって手ブラ姿を見せてくれたnah oちゃん♪幼な顔のnahoちゃんが過激な演出 に挑戦する今作品は見どころ満載ですよ~!撮影者が逮捕されてしまった幻の作品の数々。このチャンスをお見 逃しなく!



    Total Size:
    1.61 Gb
    Resolution: 640x360
    Duration: 02:21:35

    Download (ダウンロード):

    zipang-6128.wmv
    zipang-6129.wmv

  10. #20
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    13,028
    zipang 6131 zipang 6132 - VIP ken-net.promotion!natsumi 処女14歳 前編 後編





    インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素人イメージシリ ーズ「ken-net.promotion」 今回は、幼い顔立ちの黒髪美少女natsumiちゃんが出演する作品「natsumi 処女14歳 前編」をご紹介。ゴスロリ衣装を着けて登場したnatsumiちゃん。カメラを向けられてちょっぴり恥ずか しそう…。大きめの衣装が、よけいに幼く見えて しまいますね。布団の上をゴロゴロと転がると、白く柔らかそうな太ももが露わに…。お次は、大胆なビキニ姿 で入浴タイム♪身体をキレイにした後は、ソー セージや撮影者の指をペロペロ…しちゃいます。入浴シーンでは、手ブラになったり…赤外線暗視カメラで撮影 したりと…見所盛り沢山です!未だ14歳の幼い 美少女にこんな事をさせてしまうなんて…。撮影者が逮捕されてしまったのも納得です!いつまで公開できるか は分かりませんよ~!是非、このチャンスをお見 逃しなく!

    Total Size:
    1.72 Gb
    Resolution: 640x360
    Duration: 02:30:35

    Download (ダウンロード):

    zipang_6131.wmv
    zipang-6132.wmv

Thread Information

Users Browsing this Thread

There are currently 1 users browsing this thread. (0 members and 1 guests)

Posting Permissions

  • You may not post new threads
  • You may not post replies
  • You may not post attachments
  • You may not edit your posts
  •